SSブログ

3連休でした。 [徒然な日々。]

先週、結構いっぱいいっぱいだったらしくて、青い話ですが日々精神的に追い詰められていたようです。

とうとう木曜日、職場にて階段から転落しました...orz

自分が思っていた以上に瞬発力はあったらしく、4段くらい落ちたところで膝と両手が出ましたが。

あのまま下まで落ちていたら、たぶんコンクリの床に頭強打していたかと思います。ちょっとぞっとします。

落ちた時間はほんの5秒くらいだったのですが、あれですね。走馬灯とは本当ですね。

わたしが死ぬようなことがあったら、あの蔵書(言わずもがなのBLですよ)をどうしようかというのがわたしの最大の懸念であるという事がわかりました。なにかあったら親より早くあれを抹殺してください友人の皆さん...。

そんなこんなで全く予定を入れない、心の平穏の3連休にするぞ!という訳で過ごしました。

まったり過ごせて幸せでした

部屋を片し、山のように出た服と本(ネズミのショップバッグ3つ分)を売りに行き、結構な臨時収入となり狂喜乱舞し、バレンタインなので山のようにクッキーを焼き、感謝の気持ちとともに身内に配ってまわり、読書にムフムフし、来週の雪山に思いをはせて少し憂鬱になっていたりしました。

来週再来週とアクティヴに行かないとならないので、ここでさっくり休めたのは良かったかな~。

あ、でも読書日記がいまだに書けていません

イロイロ書きたいな~とは思っているのですが...なかなか決まらず。

近いうちに書きたいです~。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引きこもりん★おおう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。