SSブログ
徒然な日々。 ブログトップ
前の10件 | -

日曜日 [徒然な日々。]

Image277.jpg


地元夏祭でした。
夕方すさまじい雷雨で、すわ中止かと思ったんだけど、遅れて開始。
夜の虹も見れて、なんか得した気分でした。

毎年恒例、職場で半ば強制的に浴衣で盆踊り連くまされるのですが、今年はなんと準優勝でしたよ。てか、これコンテストだったんだね、知らなかったぉ…5年もでてて(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

最近の [徒然な日々。]

私の武器(笑)

Image221~00.jpg

夏に向けて少し本気で取り組もうと思って買ってみました。

真面目にコロコロするとちょっと顔がすっきりします。
その分むくんでいるってことでしょうか…

あとは出来るだけたくさん噛んで食事をするようにしています。
途中で飽きるって言うか、疲れてくるんですけどね。

本当は運動したり、もっと積極的にやるといいんだと思うんですけどね…orz



続きを読む


コメント(0) 

とりあえず [徒然な日々。]

連休イベントに合わせて髪をすこーし茶髪にしてみました。
これでヅラも浮かないか、な。

この連休は3日にスパコミ+コップレイベの梯子をする予定です。
またギャルゲーを披露してきますよ…イタイ!



コメント(0) 

世間の流行に乗ってみた(笑) [徒然な日々。]

鼻が詰まって死にそうです。
鼻づまりで窒息死は嫌だ…orz

さて、今月も今日で終わり。
ゴールデンウイークもなんのその、あたしは元気にお仕事でした。

で、帰り道。

とりあえず、世間の流行(?)に乗っかってみました。

暫定税率復活前

最後の

給油。


笑。


なんか妙に高いテンションで、ひたすら並びました50分

様々な理由から、あんまり並ぶのは苦じゃない私です(笑)


そして

入れました!


10L。


爆笑。


いやー、だってまだふためもりしか減ってなかったから、満タンでもあんまり入らなかったんですよ!


もう少しは入るかと思ったんだけどな~。

でも、貴重な体験でした。

きっともう二度とないよ(笑)

これから暫くは給油しないで済みそうです。
だって、リッター160円は車通勤者にはちょっときびしすぎるよね~。

自転車通勤に切り替えるかなあ…。
せめて暑くなるまでとか…。

コメント(0) 

今日のかわいこちゃん。 [徒然な日々。]

Image181.jpg

先週買い物中に某ゲーセンで見かけたかわいこちゃん。
盗難防止なのか、おでこの真ん中にお店の名前かかれていて、それが妙に可愛かったです(笑)


週末仕事してたらなんだか街中が混んでいて「??」と思っていたら、昨日から早いところは黄金週間みたいですね。

私は仕事柄カレンダーどおりなので、黄金週間は今週末からって雰囲気です。

仕事がつまっているんで、黄金週間だったとしても休めないなぁ(笑)
コメント(0) 

右往左往中。 [徒然な日々。]

今月から異動して職種が180度どころか276度くらい変わってしまって、毎日がテンテコマイです。

なんかよく分からないうちに1日が過ぎて1週間が過ぎてヘロヘロです。

予告のとおり、確かにビックリするくらい休日出勤が多い仕事だった~。

でも上手い具合に夏冬GWはあいています。

奇跡です(笑)

おかげで新作のもろもろの衣装作成も同人作成も全然出来ていない状況です↓

まだペースがつかめていなくて、ぶっちゃけプライベートまで全然手が回ってないのが実情です。



部屋も大変なことになっています。

カオスの中から毎朝無理矢理服を発掘して仕事に向かっている毎日です。爆笑。



Image175.jpg

写真は外回り中に見つけたかわいこちゃん。

社用車の競争率が年度始はすさまじいので、社用自転車で外回りする毎日ですww




コメント(0) 

うわー… [徒然な日々。]

新年度。

異動が決まりました…

今のセクションとは全然違う業務への異動です。

新人から可愛がってもらった先輩たちともお別れです。

しかも紅一点。

しかも土日仕事。

うわーん、来月からどうなるんだろうイベント参加とか!!

ここ、ここが一番重要だよね!
いろいろ不安だけど!!!
コメント(0) 

旅行に行ってきました☆アンバサダー泊★ [徒然な日々。]

今回のメインイベント(笑)アンバサダーホテルに到着です★

バスさんありがとう。
車内もミキ様まみれでした。
至福でした。

続きを読む


コメント(2) 

ルーワードにチェンジしてみた(笑) [徒然な日々。]

そんな前回の日記。爆笑必須。
ルー語変換。おもしろすぎるww

仕事でいろいろありすぎてヘロヘロです。
でも日曜はイベントv
本を買いに行く方の(笑)イベントvv

それを糧にあと一日、頑張る!


コメント(0) 

オヤスミでした。 [徒然な日々。]

日曜日が出勤だったので、今日は代休。
いきなり思いついて美容院へ~。

カット+ヘッドスパやってきました~。
年末にヘッドスパ初体験したのですが、毛質が根本から変わって感動したので定期継続中~。
今日は一番高いもの(もちろん割引券持参)をやったのですが、いきなり個室に移されて1時間も施術されてなんだか挙動不審でした(笑)

いつも行く美容院は某ショッピングモール内にありまして、そこにはでずねーすとあがあるのですが、ちょうど今セールの時期で、ストアの半分くらいがオフセールになっていて興奮しました。

そこに居た素敵団体激写(笑)

他のお店もセール満載で、たくさんお買い物してしまいました。
初売りでも散財したので、これからお給料日までは自粛モードにしなければ...

そこはビレバンも入っているのですが、視聴聞いて気に入って思わず買ってしまった素敵CDがこれ。

アニジャズ ジブリ

アニジャズ ジブリ

  • アーティスト: 東京ブラス・スタイル
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD

ジャズ好きでしかもジブリ!
アレンジも最高です。特に「ルージュの伝言」がお気に入り。
このアーティストはアニソンのジャズアレンジばかり演奏されていると聞き、アマゾンヌさんを駆使して2枚ほど追加購入~。
これから聞きますが曲想から見て外れなさそう。通勤ミュージックにします。
ついでにsottebosseさんのCDも一枚買ってしまいました。最近ダイスキなのですvv


コメント(0) 
前の10件 | - 徒然な日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。