SSブログ

引きこもりん★ [徒然な日々。]

最近すっかり引きこもりです。

休みの日おうちの外に着替えて化粧して支度して出かけるのが億劫です。

めんどくさがりなのです★(死)

引きこもりになると、必然的に自室にいる時間が長くなるので、今回の休みはお部屋を綺麗に快適にし隊として活動してみました。

綺麗に...なったかななんとなく(オイ)

部屋の掃除をし始めると、なんだかイロイロなところが気になって、とりあえず全部引っ張り出してみて、結局タイムアウトになって益々カオスになるんですよね~...

ダメじゃん俺...orz

今日は終わらせてから寝ることにします...。

 

あとは読書に燃えてます~。

最近のわたしの本購入量にはすさまじいものがありますよ!

ほとんどBL系なのですが(笑)

 いっぱい読んだので今週中にまとめて読書日記つけておきたいです。やんばるぞ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。