SSブログ

おおう。 [徒然な日々。]

せめて週記...という密かな目標のある当ブログですが、先週書き忘れている~orz

という訳で一気に2週間分です。

階段オチとかやらかす見事な追い詰められっぷりだった前週の理由が、まぁ例のごとくPMSだったという事が判明し、気分的にはずいぶんゆったりしました。

魂の双子(笑)にひっそりといろいろ聞いて貰ったのも良かったのかな~と思います。普段あまり周囲にいろいろ言わないので...思っていた以上に溜まっていたんだな~...。

もっと自分の気持ちをうまく表現できるようになりたいものです。

で、17~18日に人生2度目の雪山に行ってまいりました。

2度目って行っても15年ぶりですから、既に初体験の域ですよ!

強制参加で職場で行ったんですが、実は行くまで相当鬱だったんです(寒いところキライ)。

でも行ったら結構楽しかったです。

すごいこけたけどな。世界が回転しまくってました(転びすぎて)。

だって後輩が全然大丈夫ですってのっけに連れて行かれたのが超絶壁で!(当社比)

完全防水のウエアが何故か中まで水浸しになる罠(どんなコケ方したんですか私)。

今週はその疲れ~というか主に肉痛?と風邪で苦しんでました。

花粉症だと思ってたら熱が出て風邪だったと分かりました...いやん。

仕事オヤスミしちゃったぜ...。

後は軽い鞭打ちみたいになりました...首が曲がりませんでした、しばらく。

でもホント楽しかったですよ!

来年も強制参加のようなんですが、来年はショートではなくて普通のスキーにします。

ストックがあれば止まれるたぶん転ばなくても(待て)!

来週から怒涛のように週末ごとに予定の入っているアクティヴな1ヶ月になりそうです。

普段ひきこもりんなので気合入れて生きたいと思いまふ。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3連休でした。取り急ぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。