SSブログ

続連休報告~◎ [腐女子な日々。]

続きでふ~。

5日は航空公園のイベントへ参戦してきました。

初参加の場所でしたが、ひろ~くてやす~くて、ロケーションが良くって!

最高でした!!

お天気が悪いと微妙な会場ですが、お天気良ければホント最高な会場だと思います!

自分は本とパチモンで微妙なアクビでしたが(笑)、同行のアルトネリコ合わせ美少女三人がもうホント素敵で!萌っ娘で!!

ネ申でした、マジで…!

写真は追記で。

あ、あと高い付け睫毛は本当に使いやすいと痛感しました。
でも1200円は高すぎたよな(笑)
慌てて買ったとはいえ。


blog6.jpg

blog3.jpg

blog8.jpg

かーなーりオリジナル入っていて、すんません…!

blog20.jpg

blog13.jpg

萌っ娘3人!
アルトネリコ合わせ。

blog21.jpg

blog15.jpg

瞳子ちゃん。

blog18.jpg

blog19.jpg

ナツメちゃん。

blog22.jpg

blog12.jpg

丼ちゃん。


来月のアルトネリコ合わせに参加するかも…
頑張って衣装作りますYO!



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休報告~◎6月ですか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。