SSブログ

6月ですか。 [@MOBILE]

時が過ぎるのは早いなあ。今年もそろそろ半分かぁ。

あ、今発売しているanan、金卵Fanは買ったほうがいいと思います。中綴じ付録がネ申です。Turkeys hill口説かれたい男ランキング載っとります。


先月は連休明けてからも、初めて某大きな人と小さく見えちゃう人のライヴに行ったり、仕事で十ウン年振りに飯盒炊飯したり(どんな仕事だ)、けっこうアクティブだったりしました。

ライヴ、歌ってるときの彼等はびっくりするくらいストイックなのに、MCのときは、私を殺す気かってくらい萌爆弾を投下してくれて、ホントネ申のようでした。

てか、小さく見えちゃう人は大きな人を好きすぎると思う。そして大きな人はツンデレすぎる(笑)

Image221.jpg

コメント(1) 
共通テーマ:moblog

コメント 1

へきらん。

お久しぶりですこんばんわ!
先日はお洋服(笑)ありがとうございました!
何だか大変そうですね・・体壊さないようにしてくだしゃい。

先日ananを購入しにDさんといったのですが、見ごとに新しいのになってました(゚ロ゚;)

もう泣くしか・・・

先生・・・本屋さんで取り寄せてもいいですか?(゚ロ゚;)

@お借りした衣装・・・もう1度お借りしていいでせうか・・・?
by へきらん。 (2008-06-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続連休報告~◎最近の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。