SSブログ
腐女子な日々。 ブログトップ
前の10件 | -

お給料日前日。 [腐女子な日々。]

幼なじみ某嬢とファミレスで語り合ってました。

私の絶賛萌男子共のBL的ヒエラルキーを即答で当てられて衝撃でした。おそるべし付き合って23年目…

しかもあたしなんかよりよっぽど某カプを理解してました。そう、受はそんなカンジ!!
9月の新刊にゲストしてもらえるように拝み倒しときました。本気ですよー>私信


で、帰りに山田ユギさんの新刊買ってきました!
今ざっと読んでニヒニヒしてました。やっぱ神やわ…
Image277.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

むーん。 [腐女子な日々。]

せっかく今日は読書休暇(笑)を貰っていたのに、爆睡して冬コミの申込して夕飯作ったら一日終わってしまいましたよ…寝過ぎた…。

コミケ日記も更新したかったのになあ↓

明日から仕事ですよ。早速保育体験の引率とかありえない。教員じゃあないのにな(笑)
また仕事が溜まってしまうよ、うう…。
Image276.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰宅ちう。 [腐女子な日々。]

撤収はやっ!!
(自分で言っとく。)


10時15分には入場できた!
西館はデラ空きでした。
男波はみな東に向かって行ったよ…。

その凄まじい波に、昨日東館に向かうと言っていた美人さんたちを思い出しました。
闘いに勝利されていますように…。


で、西館。
ズネはあんまし買わなかったよ~あくまで当社比~。

資金難のため(人はそれを愛$貧乏と呼ぶ)、厳選して10サークルくらいしか買えなかったんだよね…頭もね、なんか付いてるだけで回らなくてね…足し算とか引き算とかそれ以前に稼動率3割ってカンジだった…

でも欲しかったな、山手線擬人化アンソロジー…orz

なんか哀しかったので、10月の庭には絶対乗り込もうと思います。2月雪降って行けなかったんだよね…。

さあこれで冬コミ振込しても給料日まで過ごせるぞと思ったら罠が、罠がっ…!

ズネの真横、創作、しかもアクセだったんだよね…orz

買いました。鬼のように買いました。

…今週どうやって生きていく気だ私。

反省します。でも後悔はしない。
デザインかわゆすで、クオリティたかすで、激安だったんだ、後悔なんかするもんかっ(´Д⊂


今は帰りの電車の中です。同行美少女ナツメちゃんに寄り掛かられる度にハァハァ(*´Д`*)してます。見事なまでに変態です。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

雨が… [腐女子な日々。]

フッテキタヨー。

西館側は男女比7:3くらい。
朝からレイヤーさんがワンザに沢山いたよ。早く来ないと会場でコスできないからかなあ。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

着きました。 [腐女子な日々。]

並びました。
久しぶりの正面だよ!!

行きの電車、山手線もりんかい線もメンズまみれでだいぶびびりっ子でした…コワカッタ

今はワンザでまたり中。
ごはんうまうま(゜∀゜)=3ウマー!
Image273.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

おはようございまー [腐女子な日々。]

すー。

3日目ですー。
眠いですー。

サークル参加→コップレ参加→一般参加と正しいヲタクライフを満喫中ですー。

始発はおんなじにほひのするメンズばっかしですー。いやんヲタクスメル~。

頑張ってきまふ。フフフ
Image272.jpg

コメント(6) 
共通テーマ:moblog

ある意味結構デンジャラス。 [腐女子な日々。]

とうとう…といった感じですが、コミックマーケット74において、参加者の手荷物確認を行うことが決定したそうです。
あと、一部エスカレータは使用停止。これは想定の範囲内という気もしますが…。

お知らせする場のある人は告知を行ってくださいとのことですので書いておきます。
詳細は下記アドレスへ。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

荷物は最小限にした方がよさそうですね。
そしてかかる時間が伸びそうです。
早めに行ったほうがいいなぁ当日。天気も悪いような予報が出ているし。


いやぁ、なんかヘロっていて、最近日記更新しようとしては携帯握りしめながら寝ちゃう日々でした。
いっぱいいっぱいです(笑)

というわけで覚書~。

<8がつ2か どようび>

丼ちゃんが泊まりに来ていたのですが、歓待する余裕もなく二人黙々と原稿と闘う夜でした。笑…えない…。
おかげで何とか1冊はオフ本が机に並びそうです。
よろしくA光さん!広島に向かって拝んでます。
まぁ、出すの愛$ですけどね…フフ


<8がつ3か にちようび>

ふたりして完徹で、仮眠1時間ののちWSへ。
それでも行くんだからアホだと思う、自分でも(笑)
ホント死んだ魚みたいでしたね私。
写真もむくんでパンパンで、何の呪いだって感じでした。
この年になると、徹夜は響くよ…orz
なのでエスカレーターの件はずいぶん後になって知りました。暢気なものです…

このとき「準備は早いうちから計画的に」という目標を立てたわけだったのですが、今もう今週のこと考えて白目です。有言不実行でどうする…。

<8がつ4か げつようび>

もう仕事は土日の疲れもろ引きずっていてひどいものでした。
社会人としてそれはどうよ…。

夕方、雷で変電所がやられたらしく本店もうちも大停電になりました。
うち、自家発電ついてたんだね…(酷)
15分ほどで復帰しましたが、やる気すっかりなくしてみんなで早上がりしました。仕事はたまってたんだけどね…。

<8がつ5か かようび>

あんまり記憶がない…。
疲れが取れなくて、凡ミス繰り返したいたような気が…反省します。

<8がつ6か すいようび>

広島原爆忌。

疲れマックスでぼんやりしてたら給湯室で自分の右手にもろ熱湯をかけてしまいました。痛かった…
全然腫れも痛みも引かなかったので仕事途中で病院へ。結果は全然軽度のやけどだったのですが、ほんと範囲広くて痛かった…orz
翌日からまた恐怖のキャンプだったのでマジ焦りました。子供じゃなくて俺が怪我してどうする。

<8がつ7か もくようび>

恐怖のキャンプ再び。

友好姉妹都市から高大生を招いてのキャンプ。
こっちも中高生だったから前回ほど大変じゃなかったけど、でも大変だったよ…。
相変わらずシャワーはないわテント泊だわひどいものでしたが、子どもたちが子供たちなりにこの活動をより良くしていくにはどうしたらいいか考えて行動する姿を見れたのは非常にうれしかったです。
夜中まで熱く語っちゃったよ。
でも明け方寒さと空腹で目覚めたのと、夜中に手のひらサイズの蛾と戦ったのはちょっぴり泣きそうでした。
足が5本以上ある生物は苦手だよ…。あたしはやっぱりインドア派です。

<8がつ8か きんようび>

命日。
丸7年。もうそんなに経ったんだね…

キャンプは今日で終わりですが、姉妹都市交流は土曜日まで。
午前中でキャンプ場に別れを告げ、午後は古墳で勾玉つくり。
すっっっっごい暑くて辛かったです、古墳…。

夜は歓迎会でした。子供たちの食欲に完敗…じゃなかった乾杯。

<8がつ9か どようび>

長崎原爆忌。

交流も今日まで。
うちの子たちはいろいろ思うところあったみたいですが、それを表に出さないところはさすが。
無事終わってホッとしました…
これでキャンプは今年は終わり。
とりあえず落ち着いて2週間くらいは過ごせそうです…。

帰ってきてから爆睡。
でもかろうじて花火は見に行きましたよ…うちの前の通りまで(笑)
来年は真下で見たいよね…だれか一緒に行きたい人でも出来てるといいのですけどね(苦笑)

<8がつ10か にちようび>

一日ぐったりしていたら1日が過ぎてしまいました。
これからパソコンに向かってうんうん唸ろうかと…乾笑。


来週は仕事→旅行→仕事→夏祭の予定です。
いよいよ夏休みらしい夏休みが過ごせそうです。笑。

夏祭り予定~。

1日目:自サークルで参加。
2日目:女子コップレ大人数合わせ予定。
3日目:がっつり買い出し予定。

が、頑張る…。今回は衣装がない分、原稿がやばいですよ…
コメント(0) 

続連休報告~◎ [腐女子な日々。]

続きでふ~。

5日は航空公園のイベントへ参戦してきました。

初参加の場所でしたが、ひろ~くてやす~くて、ロケーションが良くって!

最高でした!!

お天気が悪いと微妙な会場ですが、お天気良ければホント最高な会場だと思います!

自分は本とパチモンで微妙なアクビでしたが(笑)、同行のアルトネリコ合わせ美少女三人がもうホント素敵で!萌っ娘で!!

ネ申でした、マジで…!

写真は追記で。

あ、あと高い付け睫毛は本当に使いやすいと痛感しました。
でも1200円は高すぎたよな(笑)
慌てて買ったとはいえ。


続きを読む


コメント(0) 

連休報告~◎ [腐女子な日々。]

さてさて、先週の話になってしまいましたが連休報告。
私の仕事場は見事にカレンダー通りだったので後半は4連休でした。

イベント参加は3日と5日。

3日はうす~い本を買ったあと(笑)、ビックサイトのイベントへ。
雨が降った冬のリベンジという訳で、ビックサイトでぴあきゃろってきました(笑)

コスプレ広場、程よく混んでて程よく空いてて、なんか10年近く前のコミケを思い出した(笑)
年ですね~。

とりあえず3日の写真をば追記で★


続きを読む


コメント(0) 

ばとんが来てるよ~。 [腐女子な日々。]

題名が物騒だぉ(笑)。




★脅迫バトン★

回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止。1人でも良いから回しましょう。
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罸ゲームを考えてやらせること


答えてみたよ★


コメント(0) 
前の10件 | - 腐女子な日々。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。