SSブログ

オヤスミでした。 [徒然な日々。]

日曜日が出勤だったので、今日は代休。
いきなり思いついて美容院へ~。

カット+ヘッドスパやってきました~。
年末にヘッドスパ初体験したのですが、毛質が根本から変わって感動したので定期継続中~。
今日は一番高いもの(もちろん割引券持参)をやったのですが、いきなり個室に移されて1時間も施術されてなんだか挙動不審でした(笑)

いつも行く美容院は某ショッピングモール内にありまして、そこにはでずねーすとあがあるのですが、ちょうど今セールの時期で、ストアの半分くらいがオフセールになっていて興奮しました。

そこに居た素敵団体激写(笑)

他のお店もセール満載で、たくさんお買い物してしまいました。
初売りでも散財したので、これからお給料日までは自粛モードにしなければ...

そこはビレバンも入っているのですが、視聴聞いて気に入って思わず買ってしまった素敵CDがこれ。

アニジャズ ジブリ

アニジャズ ジブリ

  • アーティスト: 東京ブラス・スタイル
  • 出版社/メーカー: ハピネット
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: CD

ジャズ好きでしかもジブリ!
アレンジも最高です。特に「ルージュの伝言」がお気に入り。
このアーティストはアニソンのジャズアレンジばかり演奏されていると聞き、アマゾンヌさんを駆使して2枚ほど追加購入~。
これから聞きますが曲想から見て外れなさそう。通勤ミュージックにします。
ついでにsottebosseさんのCDも一枚買ってしまいました。最近ダイスキなのですvv


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お屠蘇気分も抜けきらずなにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。