SSブログ

お屠蘇気分も抜けきらず [徒然な日々。]

今日から仕事始めです。
いや~混んだ、そしてしんどかった!
おまけにかぜひきました。
鼻水女王です。

今日はいろいろ大変でしたが、このお正月3連休は非常に楽しかったです。

まず元旦はナツメちゃんと朝早くから待ち合わせして(車出してくれてありがとう~vv)、地元ショッピングモールの初売りに乗り込んできましたー!

初売りって初めて参加だったんですが、駐車場全域使って各店舗の列が出来ていてびっくり!(@□@)!

LIZLISAに二人で並ぶこと2時間半…開店後も店内でも並びました並びました!
そこのショッピングモール最大手だったのは間違いないと思われます(笑)。
あまりの待ち時間に福袋買えないのではとふと不安になりましたが、無事にゲット出来ました~!
間でダッシュでもうひとつ好きなブランドの福袋も買ってこれたのでよかったです~。

で、ゲットできた戦利品~。

量が多すぎて入りきってないです。笑。

実は半分カートが目当てでした(爆弾発言)!!
メチャかわいい!早速イベントで使いたいです!
LIZLISAってすごい姫ギャル系なイメージでしたが、福袋の中は落ち着いた色合いのちょっとカワイイくらいの服ばかりでした。良かった、あたしでも着れるわ(笑)
ただ身幅狭いですね。丈短いですね。痩せます。ええ、痩せますともさ

ネズミショップでも福袋(福箱?)買ったよ!
かわゆすグッズいっぱいでした~てかむしろ箱からしてカワイイ!!

その後プラリとショッピングしたあと移動。
ここで送ってくれた某嬢と別れ(ほんとめっちゃありがとう!)、家族と映画みました~。

見たのは「マリと仔犬の物語」
ベタですが、号泣でしたよー。
マリがめっちゃカワイイ!
でも結構お父さんに感情移入したり。ああ、災害が起こったらわたしもきっと...って。職業目線(笑)

2日は地元で初詣したあと、親戚達と新年会。
呑みました。食べました。
今年一年分くらいの蟹を食べた気がする(笑)

3日は翌日から仕事ということもあってまったりムードでした。
部屋片そうとしてせっかく綺麗になっていた部屋をまたカオスに戻したりとか(笑)。ダメじゃん!

明日は地元のお友達と新年会です!
楽しみ!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましたね。オヤスミでした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。