SSブログ

遅くなりましたが。 [腐女子な日々。]

先週の話です...
こうなる前にはよ書けといった感じなのですが...自分どうしても日記が途絶えがちになるデスよ...orz
そんなこんなで先週のお話。

★11月29日★

 

勝手ながらひっそりおにぃちゃんおねぇちゃんとお慕いしているかずらさん&もこいさんの結婚式でした~vv

おめでとうおめでとうございます!
職場の人の結婚式には何度か参加経験ありでしたがプライヴェートは初めてだったのですごい感動しました。
お式とかウルウル来ちゃったよ~。

おまけに素敵さんいっぱいですごい眼福でした~。
煌いていて幸せでしたよ~!カメラもキラメイテいたけどね(爆笑)!!

本当におめでとうござますv
どうぞ末永く、お幸せにvv


そうそう!人生初ブーケキャッチいたしました。記念にあげときます(笑)
大好きな白のブーケ、しかもガーベラでめっちゃ嬉しかったです~まだ綺麗に咲いていますよ☆

☆11月30日☆

生誕日でした(笑)
おかんがケーキを買ってきてくれたんですが、名前呼び捨てでした。

どんだけ。爆笑。

 

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

行ってきた!むがー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。