SSブログ

むがー! [@MOBILE]

いろいろと滞ってます…。
プライベートはもちろんなんですが。
バトンとか…。
衣装とか…。

衣装なんて、おそらく冬は1着ですよ。
下手すると参加自体が1日だけかも?
…やる気なさすぎ。ありえん。

しかも、仕事の方も滞りがちなんです。やばい。
やる気がでないよー。

別に急ぎではないけど、仕事溜めると困るのは自分だってわかってるけど…動けない。どうした私。

おつきさまがくるせいだと思いたい。
今年のことは、全部今年のうちに済ませたい。
踏ん張りドコロの筈なのに足に力が入りません。げふん。

そんななか、日曜日はイベント行ってきました。
丼ちゃんとメイド合わせー。
無駄に縦ロールですよ!痛い!!笑。

そしてきらめかしいアイドルさんたちに遭遇!

キラキラしていてホントに素敵でした・:*:・゜'★,。・:*:・

写真残念ながら4人しかいないんですが、ショ様も相変わらずネ申でした…


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

遅くなりましたが。やんばらばんば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。