SSブログ

酒池密林? [腐女子な日々。]

21日のイベント、おつかれさまでした~!
メッチャ萌えました!お世話になりました~!!

今回初の秋葉イベに参加しました~。
アキバ、普通に何年も行っていなかったので、あまりの駅周辺の再開発っぷりに降りた瞬間から挙動不審でした。
いつのまにこんなに綺麗になったの!?ヲタクの街なのに(笑)!

会場は人が少な...というかほとんどいないようなカンジで、ひろびろやってこれましたヨ★
アキバという事で1着目は気合入れてメイド服なんぞやってきちゃいましたよ...!

昔勢いでヤフヲクってそのまま封印されていたので今回日の目を見れて良かったです。
ロングは周囲を気にせずカメコれていいよね(待て)!!

で、2着目はナツメたんと丼たんと塵骸合わせ!
久し振りに恵たんの制服バージョンやりました。

制服バージョン初めて皆で合わせやって以来...?
着れてよかった~(笑)

そして3着目、わたしは普通にマリみてだったのですが、同行の皆さんが神でした...!!
次にもし機会があったら混ざっちゃう系?笑

次回は4月1日ですね~。
また初めての会場です。
そして素敵合わせを激写に行きます。
萌え~~~~!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めましてとりいそぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。