SSブログ

改めまして [腐女子な日々。]

12日のイベント、おつかれさまでございました~!
お世話になりました~。
いつもいつもイベント後日記の更新が遅くてすみませ...(平伏)

という訳で12日、大変お世話になりました~!!
初横浜イベでした~。
というか桜木町もみなとみらいもイベント抜きで初体験かも...。
遊びに行く→ヲタク街というカンジなので...orz

せっかくの初横浜だったのに、朝っぱらから身内に病人が出て、大幅遅刻ですみません...。
でも素敵アクエリオン合わせに参加させていただけて幸せでした...!
わたしは...私は薄目で見ていただけると...パチモンですみませんでした...(平伏)
5月の連休のリベンジではがんばります...!

そして今週も素敵合わせに誘っていただきました。
制服バージョンを久し振りにやろうかと思っています..うふふv


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

取り急ぎ酒池密林? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。