SSブログ

ばとんが来てるよ~。 [腐女子な日々。]

題名が物騒だぉ(笑)。




★脅迫バトン★

回された人は3日以内に返答すること
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止。1人でも良いから回しましょう。
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罸ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

お友達出払ってんじゃん…orz
5人もいないYO!
ミクシでも回します。
某兄さんにでも!(笑)

■貴方の名前は?

涙香


■歳はいくつ?

えいえんの18さい!
(自分で言っていてイタイ。)


■好きなものは、何?

可愛いもの!
大インコ党でもあります(笑)

■恋人いる?

ココロノコイビトはたくさんいる…(笑)

リアル?いるかも?いないかも?ご想像で(笑)


■好きなタイプは?

生きていくチカラと常識のある人。
そういう意味で頭のいい人。
食べ物の好みや金銭感覚とかが私と合う人。

■嫌いなタイプは?

人を困らせてもなんとも思わない人。
常にネガティヴな人。

■貴方が好きな漫画

ぼほひずらぶ、いとこふぶつでござります。

あと出ると買うのはよしながふみ作品、山田睦月作品、久世番子作品、谷川史子作品かな?

■好きな食べ物は?

甘いもの!
最近和菓子派。年かな…(笑)

自分で作るから和食派ですが、イタリアン好き。
うまく作れないから!爆笑。

あと鶏肉。
すごい鶏肉好きだと職場で有名(笑)


■好きな音楽

柚子(どうにかY仁を嫁に貰えないだろうか...)

アンジェラアキも好きだ!!

やまかぜさんとかむげんだいさんとかも腐った目線で大好き!笑。

あとはフィーリングで買います。


■好きなブランド

ANNA SUI

L'est Rose

COACH

ワールド系も好きです。

■回した子は

ナツメたん

めっちゃかわいい!
そしてすっごく明るくてしっかりしている子
ひまわりとか、ガーベラとか明るいお花のイメージがあります。
だ い す き で す ! (告白)


■貴方が回す5人のイメージは?

丼ちゃんは、シフォンのワンピ。
T兄さんは…ノビタっぽい。似てない真似しすぎだよ(笑)

■罸ゲームは

萌作品を書いてもら(ry

ごはんでもおごってもらおうかな~?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。