SSブログ

世間の流行に乗ってみた(笑) [徒然な日々。]

鼻が詰まって死にそうです。
鼻づまりで窒息死は嫌だ…orz

さて、今月も今日で終わり。
ゴールデンウイークもなんのその、あたしは元気にお仕事でした。

で、帰り道。

とりあえず、世間の流行(?)に乗っかってみました。

暫定税率復活前

最後の

給油。


笑。


なんか妙に高いテンションで、ひたすら並びました50分

様々な理由から、あんまり並ぶのは苦じゃない私です(笑)


そして

入れました!


10L。


爆笑。


いやー、だってまだふためもりしか減ってなかったから、満タンでもあんまり入らなかったんですよ!


もう少しは入るかと思ったんだけどな~。

でも、貴重な体験でした。

きっともう二度とないよ(笑)

これから暫くは給油しないで済みそうです。
だって、リッター160円は車通勤者にはちょっときびしすぎるよね~。

自転車通勤に切り替えるかなあ…。
せめて暑くなるまでとか…。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のかわいこちゃん。とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。