SSブログ

雪が降ったのでバトンをやってみよう(だいぶこじつけ)。 [腐女子な日々。]

今日関東は雪景色でしたね。
アタシの住む街は、朝また曇り空で、このままの天気かなと思っていたらしんしんと降り始めました。
途中から雨に変わっちゃったので積もりませんでしたが、久しぶりの雪にテンションがちょっぴりあがりました★

日曜日は丼ちゃんとファミレス会議しました。
5時間は記録的だと思う(笑)

今年は数年振りに同人復活yearになりそう。
というわけで上半期の計画練ってきました~!
かつてないほどの参加率で頑張りまっする!!

でも結構途中で話が脱線(笑)
コミケの申込書は年表が載っていておもしろいですね。
でも自分があまりにも過去の記憶をどこかに置き忘れていて、少し絶望しました(笑)

今春は、もしかすると仕事も新たな曲面かもしれなくてちょっぴり不安です。
でも同人だけじゃなくてコップレも並行してやっていきたいので、がんばる!

さてさて、丼ちゃんからバトンを強奪してきてみました~!

【レイヤー的新年抱負バトン】 デスヨ!
いまだどこにも今年の目標を書いていない私なので(笑)答えてみることにします!

****************
〇今年の目標を3つ上げて下さい。

・仕事とコップレと同人との黄金バランスを作りたい!
・まったりゆったり。古い衣装リユースとかしたい。新作は丁寧に衣装を作る!
・ロケやりたい!私服で都内とか!旅行がてらでも…v

****************

〇今年やりたいと思うものあげれるだけどうぞ

★創竜伝

もうこれは何年も言ってるのですが、太真王夫人バージョンのまつりちゃんがやりたいです。
やっと技術が追い付いたというか、ある程度予算割けるというか(笑)とにかく作りたいです。

☆森薫作品

シャーリーがやりたいけどエマもやりたい!ビクトリアンな衣装が超作りたいです。

★コバルト文庫、ビクトリアン・ローズ・テイラーシリーズ

ビクトリア時代萌再び♪
主人公やりたい!やってる人見たことないけど。衣装超大変だけど(笑)

…どれも衣装が壮大だわ。爆笑。

****************

〇今年はどんな年にしたいですか?

同人と仕事と上手くバランスとりながら、楽しくコスできる一年になるといいな♪

****************

〇10人に回してください
興味あるかたどうぞー!
みなさんのが見たいです☆☆

****************

最後に先日のイベント写真うP。
丼ちゃんから貰った写メです。ありがとう!!


最後は懐かしギャルゲー合わせ♪
2月11日イベント参加予定ですが、そのときは丼ちゃんにこの衣装借りる予定です。
痛...


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。