SSブログ

年末も、そして今年もお世話になりました~★ [腐女子な日々。]

まずは冬コミのお写真を(笑)
人生もしかして初・・・?というギャルゲーです。
めぢゃーぎゃるげーです。古いけど(笑)

というわけで、やってきました「Pia♥キャロットへようこそ!!2」
凶悪な、凶悪なツインテールです(笑)


丼ちゃんと合わせですよ~丼ちゃんかわゆすかわゆすかわゆ(ry

そして素敵カワイコメイドと遭遇しました!!
ギャーかわいい、メガトン級かわいい!!

イロモノ混じっていて申し訳ないですよ!
ツーショ神でした!

さてさて、そんな今年もあと1時間半で終わりですなぁ。
今年も素敵な皆さんと素敵な思い出がたくさんたくさんできました!
喜怒哀楽がキッパリしすぎて、キツくて、マイペースすぎてむしろワガママな私にお付き合いくださいました皆さん、本当にほんとうに、ありがとうございました。
どうぞ良いお年を。そして来年も、よろしくお願い致します。

「大切なあなたの幸せを いつの日もいつまでも祈っています。  忘れないで 想い出してもう一度 あなたを信じて  心の友よ    たくさんの出会いや別れの中 こうしてあなたと出会えたから  ありがとう あなたに届くといいな 目を閉じればいつも心の友よ    心の友よ...」

song by ゆず 「心の友よ」

 

 

さてさて、明日はナツメちゃんと初売り参加予定です。
福袋福袋~vv


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

THE★年・末☆あけましたね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。