SSブログ

おもいだしてごらん。 [徒然な日々。]

前回日記書いたの!!!

 

という訳でのっけからすいません。生きています。

 

無事に仕事の波は去りました。

いろいろしんどかったような気がしますが、今は思い出です(遠い目)。

 

実は金曜日まで千葉県臨海地域にて隔離...軟禁...合同宿泊生活を送っていました。

「キッチン風呂トイレ共有」「平日外出厳禁」「金土日の外出は許可制(所定の用紙に記入の上、緊急連絡先を明記)」「門限23時」という、どこの全寮制男子校だという環境で2週間泊り込みでお勉強してきました。

20代も後半戦になるとこんなおもしろいことためになること滅多にできないので、めっちゃはっちゃけて楽しんでまいりました。ええと、伝説にならない程度に(笑)

おかげで3連休は屍のようでした...30日イベント行けるように今から頑張る...。

あ、今度の連休仕事だ...(白目)

今月中に夏にあった楽しいこと全部日記に書いて記録しておきたいと思います。

もちろん今回のことも(笑)

 


コメント(2) 

コメント 2

ナツメ

研修おっつう!楽しかったみたいで良かったo(^▽^)o
30日イベント参加ですか~?('-^*)/会えるの楽しみにしてるょ~~☆
by ナツメ (2007-09-21 08:43) 

るいか

コメントありがとう~気がつかなくてごめんよ(汗)
30日は参加予定です~丼ちゃんとイタイ子になる予定!!

ナツメたんの衣装も楽しみです~ブログ見るたびドキドキしていますよvv
by るいか (2007-09-27 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

韓国行ってきます!残念ながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。