SSブログ

ぐふふ。 [腐女子な日々。]

おひさしぶりです~。
いつの間にやら6月です~。
イベントまみれだったRENKU★後はすっかりマタリっ子モードだった5月が終わりましたね~。

あれ?
あたし連休の後イベント行ってないよね!?

やばいですね。
記憶がありませんよ?

仕事の記憶しかない..._| ̄|○

行って、な い よ ね ... ? (既に小声で疑問形)

(...記憶掘起し中...)

行ってないイッテナイ!

だって

お金が無かった..._| ̄|○ (連休遣い過ぎです俺)

 

まぁそんなこんなで6月。
久方ぶりのナマモノに嵌ったって言うか嵌らされたって言うかヤッチャッタ系?

ハマリものがあると楽しくて仕方が無いですね。

しかも前回のちょっと薄汚れたいいかんじに味わいのあったオヤジヲトナの方々ではなく、今回はキラキラしたかわいこちゃんにハマッタので、追っかけるものもキラキラしていて楽しくて仕方が無いです。

でもおばちゃん、IDOL雑誌なんてこの歳まで見たこともなかったから行きつけの本屋さんなのにドコか探してます。ちょっぴり挙動不審です。

そっか、ティーンズ雑誌の隣にあるのか...(遠い目)。

 

まぁそんなはまりものを追っかけつつ、来月は合わせありーの、国外脱出ありーのなのでがっつり今月充電しておきたいと思っておりまっす!

H○Sにお金払っちゃってすっかり今月もお金ないんですが(白目)、衣装はやん張りますよ!

まだ型紙すら紙のままだけどね...(遠い目)

とりあえず近いうちに某人参へ布買いにいってきます!

問題はワンピースよりもむしろエプロンかもしれん...(戦線恐々)

あとはあれですね、髪型が似合うかとか痩せられるかとかそっちがもんだ...(ry

 


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。