SSブログ

今週は [徒然な日々。]

お稽古の週でした~!
お料理教室に潜入してみたり、ヨガ始めたり...。
ヨガは久し振りに運動をしたためか2日間くらい全身の肉痛(筋肉は私にはないので、肉の痛み...)に苦しめられましたが、己の体力の無さと運動不足さを痛感したので継続しようと思います。
とりあえず太陽なんとか(名前を覚えてない辺り既に一抹の不安が見え隠れしています)のポーズだけは毎日続けようと頑張ってます...体が固すぎてあまりにも周囲の人とポージングが違っていて恥ずかしかったから...!!継続は力なり...。

あと、念願のお給料が...!

速攻髪切りに行ってきました。
モッサリ子卒業です。
頭が軽いよ~!

あとなんかちょこちょことお買い物。
最近頭痛が酷いのですが、枕が合っていなかったのも一因かなぁと枕新調してみました!
ってもまぁ、安いやつですが(^^;)
カエルのアップリケが付いているのです!超かわいいvv

あと、またバッグを買ってしまったよ~!
バッグ大好きなんですよ。最早病気だ...。
高いブランド品とか買わない分、量がすごいです。
昔はデザイン重視で買ったら結局使いこなせなかったみたいなものが多かったけれど、今は結構想像して買います今後を(笑)。
そうすると「買ってから失敗」が減るよね~。あたりまえなんだけどね~(^^;)

今日もどこかお出かけしようと思っていたんですが、起きたら11時だった...怠惰生活万歳。
とりあえず部屋の片付けでもしようかな...部屋がカオスのようだ~。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さっそくおつかれさまでしたvv ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。