SSブログ
前の5件 | -

おちかりさまですた。 [@MOBILE]

シャワー浴びて人間に戻りました。

エンピツサイズだったけど(笑)、かわいさは変わらなかった!
雨もアンコールまでもったよ。撤収のときかなり濡れちゃったけど、コン中に降らなかったのは最高でした。
今回は絶対無理だと思ってたので、すごい嬉しかったし楽しかった!

たくさんのみなさんにめちゃくちゃ大感謝です。

チケ譲ってくれた、コンに誘ってくれた、タクシー拾ってくれた、アフター盛り上がってくれた…みなさん、ありがとうございました!
たくさんの人にありがとうと言い続けたいような一日でした。

また近いうちにみんなと、そして彼らに会えますように。

さてさて、明日てか今日ですが、仕事ですよ。
楽しんで疲れた後の仕事はしんどいけど(´Д⊂、これを楽しみにしてる子供たちがいるからには頑張らなければ。
朝早いの辛いけどねf^_^;
コメント(69) 
共通テーマ:moblog

お給料日前日。 [腐女子な日々。]

幼なじみ某嬢とファミレスで語り合ってました。

私の絶賛萌男子共のBL的ヒエラルキーを即答で当てられて衝撃でした。おそるべし付き合って23年目…

しかもあたしなんかよりよっぽど某カプを理解してました。そう、受はそんなカンジ!!
9月の新刊にゲストしてもらえるように拝み倒しときました。本気ですよー>私信


で、帰りに山田ユギさんの新刊買ってきました!
今ざっと読んでニヒニヒしてました。やっぱ神やわ…
Image277.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

むーん。 [腐女子な日々。]

せっかく今日は読書休暇(笑)を貰っていたのに、爆睡して冬コミの申込して夕飯作ったら一日終わってしまいましたよ…寝過ぎた…。

コミケ日記も更新したかったのになあ↓

明日から仕事ですよ。早速保育体験の引率とかありえない。教員じゃあないのにな(笑)
また仕事が溜まってしまうよ、うう…。
Image276.jpg

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

帰宅ちう。 [腐女子な日々。]

撤収はやっ!!
(自分で言っとく。)


10時15分には入場できた!
西館はデラ空きでした。
男波はみな東に向かって行ったよ…。

その凄まじい波に、昨日東館に向かうと言っていた美人さんたちを思い出しました。
闘いに勝利されていますように…。


で、西館。
ズネはあんまし買わなかったよ~あくまで当社比~。

資金難のため(人はそれを愛$貧乏と呼ぶ)、厳選して10サークルくらいしか買えなかったんだよね…頭もね、なんか付いてるだけで回らなくてね…足し算とか引き算とかそれ以前に稼動率3割ってカンジだった…

でも欲しかったな、山手線擬人化アンソロジー…orz

なんか哀しかったので、10月の庭には絶対乗り込もうと思います。2月雪降って行けなかったんだよね…。

さあこれで冬コミ振込しても給料日まで過ごせるぞと思ったら罠が、罠がっ…!

ズネの真横、創作、しかもアクセだったんだよね…orz

買いました。鬼のように買いました。

…今週どうやって生きていく気だ私。

反省します。でも後悔はしない。
デザインかわゆすで、クオリティたかすで、激安だったんだ、後悔なんかするもんかっ(´Д⊂


今は帰りの電車の中です。同行美少女ナツメちゃんに寄り掛かられる度にハァハァ(*´Д`*)してます。見事なまでに変態です。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

雨が… [腐女子な日々。]

フッテキタヨー。

西館側は男女比7:3くらい。
朝からレイヤーさんがワンザに沢山いたよ。早く来ないと会場でコスできないからかなあ。
コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。