SSブログ

帰宅ちう。 [腐女子な日々。]

撤収はやっ!!
(自分で言っとく。)


10時15分には入場できた!
西館はデラ空きでした。
男波はみな東に向かって行ったよ…。

その凄まじい波に、昨日東館に向かうと言っていた美人さんたちを思い出しました。
闘いに勝利されていますように…。


で、西館。
ズネはあんまし買わなかったよ~あくまで当社比~。

資金難のため(人はそれを愛$貧乏と呼ぶ)、厳選して10サークルくらいしか買えなかったんだよね…頭もね、なんか付いてるだけで回らなくてね…足し算とか引き算とかそれ以前に稼動率3割ってカンジだった…

でも欲しかったな、山手線擬人化アンソロジー…orz

なんか哀しかったので、10月の庭には絶対乗り込もうと思います。2月雪降って行けなかったんだよね…。

さあこれで冬コミ振込しても給料日まで過ごせるぞと思ったら罠が、罠がっ…!

ズネの真横、創作、しかもアクセだったんだよね…orz

買いました。鬼のように買いました。

…今週どうやって生きていく気だ私。

反省します。でも後悔はしない。
デザインかわゆすで、クオリティたかすで、激安だったんだ、後悔なんかするもんかっ(´Д⊂


今は帰りの電車の中です。同行美少女ナツメちゃんに寄り掛かられる度にハァハァ(*´Д`*)してます。見事なまでに変態です。


コメント(2) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
by 夏フェス!! (2009-07-24 16:32) 

家出

家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています
by 家出 (2009-07-26 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨が…むーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。