SSブログ

ある意味結構デンジャラス。 [腐女子な日々。]

とうとう…といった感じですが、コミックマーケット74において、参加者の手荷物確認を行うことが決定したそうです。
あと、一部エスカレータは使用停止。これは想定の範囲内という気もしますが…。

お知らせする場のある人は告知を行ってくださいとのことですので書いておきます。
詳細は下記アドレスへ。

http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html

荷物は最小限にした方がよさそうですね。
そしてかかる時間が伸びそうです。
早めに行ったほうがいいなぁ当日。天気も悪いような予報が出ているし。


いやぁ、なんかヘロっていて、最近日記更新しようとしては携帯握りしめながら寝ちゃう日々でした。
いっぱいいっぱいです(笑)

というわけで覚書~。

<8がつ2か どようび>

丼ちゃんが泊まりに来ていたのですが、歓待する余裕もなく二人黙々と原稿と闘う夜でした。笑…えない…。
おかげで何とか1冊はオフ本が机に並びそうです。
よろしくA光さん!広島に向かって拝んでます。
まぁ、出すの愛$ですけどね…フフ


<8がつ3か にちようび>

ふたりして完徹で、仮眠1時間ののちWSへ。
それでも行くんだからアホだと思う、自分でも(笑)
ホント死んだ魚みたいでしたね私。
写真もむくんでパンパンで、何の呪いだって感じでした。
この年になると、徹夜は響くよ…orz
なのでエスカレーターの件はずいぶん後になって知りました。暢気なものです…

このとき「準備は早いうちから計画的に」という目標を立てたわけだったのですが、今もう今週のこと考えて白目です。有言不実行でどうする…。

<8がつ4か げつようび>

もう仕事は土日の疲れもろ引きずっていてひどいものでした。
社会人としてそれはどうよ…。

夕方、雷で変電所がやられたらしく本店もうちも大停電になりました。
うち、自家発電ついてたんだね…(酷)
15分ほどで復帰しましたが、やる気すっかりなくしてみんなで早上がりしました。仕事はたまってたんだけどね…。

<8がつ5か かようび>

あんまり記憶がない…。
疲れが取れなくて、凡ミス繰り返したいたような気が…反省します。

<8がつ6か すいようび>

広島原爆忌。

疲れマックスでぼんやりしてたら給湯室で自分の右手にもろ熱湯をかけてしまいました。痛かった…
全然腫れも痛みも引かなかったので仕事途中で病院へ。結果は全然軽度のやけどだったのですが、ほんと範囲広くて痛かった…orz
翌日からまた恐怖のキャンプだったのでマジ焦りました。子供じゃなくて俺が怪我してどうする。

<8がつ7か もくようび>

恐怖のキャンプ再び。

友好姉妹都市から高大生を招いてのキャンプ。
こっちも中高生だったから前回ほど大変じゃなかったけど、でも大変だったよ…。
相変わらずシャワーはないわテント泊だわひどいものでしたが、子どもたちが子供たちなりにこの活動をより良くしていくにはどうしたらいいか考えて行動する姿を見れたのは非常にうれしかったです。
夜中まで熱く語っちゃったよ。
でも明け方寒さと空腹で目覚めたのと、夜中に手のひらサイズの蛾と戦ったのはちょっぴり泣きそうでした。
足が5本以上ある生物は苦手だよ…。あたしはやっぱりインドア派です。

<8がつ8か きんようび>

命日。
丸7年。もうそんなに経ったんだね…

キャンプは今日で終わりですが、姉妹都市交流は土曜日まで。
午前中でキャンプ場に別れを告げ、午後は古墳で勾玉つくり。
すっっっっごい暑くて辛かったです、古墳…。

夜は歓迎会でした。子供たちの食欲に完敗…じゃなかった乾杯。

<8がつ9か どようび>

長崎原爆忌。

交流も今日まで。
うちの子たちはいろいろ思うところあったみたいですが、それを表に出さないところはさすが。
無事終わってホッとしました…
これでキャンプは今年は終わり。
とりあえず落ち着いて2週間くらいは過ごせそうです…。

帰ってきてから爆睡。
でもかろうじて花火は見に行きましたよ…うちの前の通りまで(笑)
来年は真下で見たいよね…だれか一緒に行きたい人でも出来てるといいのですけどね(苦笑)

<8がつ10か にちようび>

一日ぐったりしていたら1日が過ぎてしまいました。
これからパソコンに向かってうんうん唸ろうかと…乾笑。


来週は仕事→旅行→仕事→夏祭の予定です。
いよいよ夏休みらしい夏休みが過ごせそうです。笑。

夏祭り予定~。

1日目:自サークルで参加。
2日目:女子コップレ大人数合わせ予定。
3日目:がっつり買い出し予定。

が、頑張る…。今回は衣装がない分、原稿がやばいですよ…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。