SSブログ

ラーメンつけ麺♪ [@MOBILE]

僕イケメン☆


Image275.jpg



今日は飲み会でした。
隣がすごいびぢんな先輩で眼福でした☆
びぢんなのにおもしろいだなんで詐欺だわ♪
新人クンもいいコだったなあ。本社にいないから全然知らなかったけど。
その場にいなかった某先輩のネタで盛り上がりました。勢いでマジ告白までしてましたねあたし。どっ素面だったはずなのに。アホだ。
ま、いっか明日休みだし。本社にいないしあたし(酷)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日ある意味結構デンジャラス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。