SSブログ

日曜日 [徒然な日々。]

Image277.jpg


地元夏祭でした。
夕方すさまじい雷雨で、すわ中止かと思ったんだけど、遅れて開始。
夜の虹も見れて、なんか得した気分でした。

毎年恒例、職場で半ば強制的に浴衣で盆踊り連くまされるのですが、今年はなんと準優勝でしたよ。てか、これコンテストだったんだね、知らなかったぉ…5年もでてて(笑)
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今まさに!!ラーメンつけ麺♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。