SSブログ

にゃがとろとかいぎとさくらんぼ♪ [@MOBILE]

今日は大雨のなか、にゃがとろまで出張でした。

初めて行く場所だったので、ナビないとかなり不安なので、ほんとは出張だから社用車でないといけないのですが、自車でいって正解でした。

けぶる山並みは綺麗だったけど、行き慣れない上に山道の運転はかーなーり怖かったです((;゜Д゜)

出張内容は…かなり夏に不安を残す…ような…。
祭に直接影響はないけど、体力ゲージはかなり消耗しそうだ…orz

帰宅後はまたハニーたんに遊んでいただきました!
すごく人恋しかったんで、遊んで貰えてすんごくうれしかったです!ありがとう!!

さくらんぼも頂きました。今年初さくらんぼ♪甘くて美味しかったです。


来月忙しくなるからなんだか慣れてきたからなんだか、最近アップダウンが激しいです。
へこむのは職場だったり人間関係だったりより、己の詰めの甘さだったり、性格だったり仕事の姿勢だったり自分の内面的なことが多いです。
年齢よりお子様なんだよなあ↓↓

そんな状況なんで、お友達と会うとめっちゃ癒されます☆

友達って大事だよなあ。

みんなともっと会いたいよ~。
Image232.jpgImage231.jpg

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。