SSブログ

旅行に行ってきました☆アンバサダー泊★ [徒然な日々。]

今回のメインイベント(笑)アンバサダーホテルに到着です★

バスさんありがとう。
車内もミキ様まみれでした。
至福でした。

夜9時過ぎにも拘らず激写激写。
外観も素敵!ミラコスタよりもホテルっぽい。



ロビーはこんなカンジ。
プリンセスの時期なんでありとあらゆるところがプリンセスまみれ。

エレベーターホールにはミキ様地球儀が。
ミキ様マークが地図にはついていて、それは世界中のディズニーランドの位置なのです☆




ホテルにはありとあらゆるところに隠れミッキーが。
いや、隠れていないか(笑)

スーベニアメダルも、限定がありましたよ★



お部屋もミキ様&プリンセスでいっぱい。

アメニティは白雪姫でした。
部屋のタイプによって違ったのかなぁ?
それとも時期かなぁ?

いろいろ許されれば、何泊もしたかったよ~!!
ベッドに入ったらすぐに爆睡。
ぎりぎりまで天気予報をみてどぎどきしながら翌日へと続く。


コメント(2) 

コメント 2

本番OK

レスありがとう。詳細はこれです(´-ω-)♂ http://l7i7.com/
by 本番OK (2012-02-19 07:20) 

マルベリー 財布

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by マルベリー 財布 (2013-06-28 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。