SSブログ

旅行に行ってきました★第1日目☆ [腐女子な日々。]

2月の8日9日に1泊で、いつものネズミ仲間(笑)とアンバサダーに泊まってきました~!
土曜日予報が雪だったので半分諦めて行ったのですが、同行者が超晴女で!
舞浜は夜まで雨も降りませんでした。仲間内では「W(彼女の頭文字)の奇跡」と呼ばれることでしょう(笑)

8日はランドの方へ。

暖かくてお天気も良く、人は少なく(笑)楽しめました~!

春からの25周年の準備期間なのか、残念ながら調整中や工事中なアトラクションがたくさん。
これは空いてるはずです(笑)
鳥スキーな私のお気に入り、魅惑のチキルームも工事中。
ステ様が工事中でした(笑)
夏にスティッチのチキルームに変わるんだそうです。
そしたらまた来よう、ドキドキ。

アトラクション少なかったので、まったりショーの梯子をしました。
いつも大混雑のミニー!オー!ミニー!もストンと中央鑑賞。
カンゲキー!と思ったらめっちゃ寒くて、ナットクー!と思いました(笑)

このミニ様の衣装がコップレした(ry

ワンマンズドリームⅡもバッチリ見れました!
ランドでは一番好きなショーです。

このディズィ様の衣装もコップレ(ry

やっぱしここにきたらこれをやらねば...
いつも大混雑なのに、すごくここも空いていましたよ...

この時期のランドはやっぱり夜ですね~。
帰らなくて良いのがうれしくて、閉園までいました。
寒かったけれど、すっごく楽しかった~vv

そしていつも見るだけだった素敵なバスでアンバサダーに向かいました。
ドキドキ。

以下次号


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。